北加日本商工会議所2020年新年会

ゲスト・アーティストは元プリンセス プリンセスの岸谷香さん!!

令和2年1月18日(土)、サンフランシスコのユニオンスクエアにあるThe Westin St.Francis Hotelにて、JCCNC主催による新春恒例の新年会が開催され、約600名の方々にご参加頂きました。

 

第65回目となる本年の新年会ゲストはミュージシャンとして不動の人気を誇る岸谷香さん。 1989年の大ヒット曲「Diamonds」で幕を明けたステージは、グランドピアノとアコースティックギターの演出で、「ジュリアン」、「M」などのプリプリ時代の懐かしいヒット曲に加え、最近のソロの曲を含め全10曲、1時間を超える素晴らしいパフォーマンスを披露して頂きました。

 

プリプリ解散後も精力的に音楽活動を続ける実力派ミュージシャンとして、また、二人のお子様を持つ母親としての顔も持つ岸谷さんのエネルギーあふれるステージに、会場のゲストの皆様からは「青春時代に戻れた気がした」、「とても感動した」など、沢山の賞賛の声が寄せられました。

 

ご臨席頂いたゲストの皆様、ドアプライズ等のご寄付を頂戴した企業の皆様、またボランティアとして新年会の運営に携わって頂いた全ての皆様に、改めてこの場を借りて御礼申し上げます。有難うございました。

 

JCCNC 2020年新年会実行委員 一同

©2020 by Japanese Chamber of Commerce of Northern California.